ハーモニーランド年間パスポート規約

ご利用条件

 

1)「年間パスポート」 は、有効期間開始日から1年間有効です。
有効期間最終日が休業日にあたる場合は、その直前の営業日が有効期間最終日となります。
なお、有効期間中、天候などの理由により予告なく休業、営業時間を変更、またスケジュールを変更、中止する場合があります。

2)「年間パスポート」をご購入後、キャンセルや変更することはできません。

3)「年間パスポート」の更新は、有効期間最終日より起算して3か月前より更新のお手続きが可能です。

4)「年間パスポート」を利用してのハーモニーランドへのご入園は、お手持ちの「年間パスポート」に記載のあるバーコードを用いて、ご入園の可否の確認、登録済みの顔写真によるご本人確認をご入園時に行います。
年間パスポートで入園時のカードタッチは1日1回のみとなります。
(再入園をご希望の場合は、入口または出口で手にスタンプ押印、若しくは専用の用紙をもらってください。)

5)「年間パスポート」は、有効期間内のパークの通常営業時間帯のみ利用できます。
別途チケットが必要な特別有料イベントおよび特別営業時間帯イベントには利用できません。
※除外日は、ハーモニーランド公式サイトにて告知いたしますのでご確認ください。

6)「年間パスポート」でご入園の際は、パークの混雑状況によって入園制限を実施した場合、ご入園をお待ちいただきます。

7)「年間パスポート」に修正や加工を加えたもの、複製したものは無効です。

8)「年間パスポート」は、登録のご本人のみ有効です。
なお、入園時にご本人と特定できない場合は、入園をお断りすることがあります。

9) パークの利用にあたっては、ハーモニーランド公式サイトに記載のパーク及びアトラクションの利用基準をよくお読みの上、お楽しみください。

10)「年間パスポート 」 の不正使用、パーク内において法令および株式会社サンリオエンターテイメント(以下、当社)が定める各種規則への違反行為、当社従業員の指示に従わない行為、他のゲストなどの迷惑となる行為または公序良俗に反する行為等、パーク運営上支障を来す行為をしていると当社が判断した場合、当社は、「年間パスポート」の返却を求めるほか、無効化することがあります。その際の返金はいたしません。
また、一定期間、パークへの入場をお断りするほか、以後の「年間パスポート」の購入をお断りする場合があります。

11)「年間パスポート」の所有権は、当社に属し、第三者に転売、貸与、質入れ、譲渡することはできません。 当社から返還の請求があった場合には直ちにご返却ください。

12)「年間パスポート」を盗難された場合、および紛失、破損した場合は、ハーモニーランドゲストインフォメーションセンター( 0977-73-1111)にご連絡ください。再発行手続きの案内を行います。

13)「年間パスポート」の再発行には、手数料として¥500(税込み)が必要です。再発行の手続きの際は、ご本人がお越しの上、個人情報が確認できる証明書をご提示 いただく場合がございます。また、入園日に「年間パスポート」をお忘れの場合は、パスポートチケット等が必要です。

14)申込みの情報に変更がある場合は、インフォメーションセンタースタッフ にお尋ねください。

15)「年間パスポート」 のご利用条件は、価格や有効日等の重要な条項を除き、予告なく当社の判断により変更される場合があります。その場合、変更後の条件が適用されるものとします。

 

 

トップへ▲

お問合せ

(株)サンリオエンターテイメント ハーモニーランドゲストインフォメーションセンター
電話:0977−73−1110(休園日を除く 10:00〜17:00)

トップへ戻る