商品の探し方から注文、決済の方法をご案内します。
商品カテゴリや、キャラクターごとに商品を探せます。
上部または画面左上メニュータブ内のキーワード検索窓に、お探しの商品名やキーワードを入力し、検索することが可能です。
上部または画面左上メニュータブ内にある「キャラクターから探す」からお探し下さい。
上部または画面左上メニュータブ内にある「カテゴリから探す」からお探しの商品のカテゴリを選択してください。
トップページ下部または画面左上メニュータブ内から、テーマを選択してください。
商品詳細ページから、商品をショッピングカートに追加します。
1. 商品詳細ページでは、欲しい商品の詳細情報を確認できます。お探しの商品の内容にお間違いがないかご確認ください。
2. 数量を選択します。※商品によっては、購入できる最大数や販売期間が決まっている場合があります。
3. 「カートに入れる」ボタンを選択するとショッピングカートに商品が追加されます。
画面右上の「ショッピングカート」を選択するとカートの中を見ることができます。
1. ショッピングカートに追加した商品の購入数を変更する場合は、「+」「-」ボタンを選択してください。※購入制限個数を超えた場合は、ボタンが選択できない状態となり、個数を増やせなくなります。
2. 商品を一部削除する場合は、該当商品の「×」ボタンを選択してください。
3. ショッピングカートに入っている商品の内容や、合計金額などをご確認ください。
4. お会計に進む場合は、「レジに進む」ボタンを選択してください。※お買い物を続ける場合は「お買い物を続ける」ボタンを選択してください。
会員の方はログインを行ってご注文手続きに進みます。
新規のお客様は「新規会員登録」をお選びください。
※会員登録をご希望されないお客様は「ゲスト購入」をお選びください。
配送先情報について、登録されている情報にお間違いがないかご確認ください。
登録住所以外の住所へ送付される場合は、「お届け先を追加する」ボタンを選択してください。
お届け先は商品毎に変更可能です。※発送箇所毎に送料が発生します。
ご希望の配達時間帯をお選びいただけます。
ご注文のお支払方法を設定します。
以下のお支払方法からお選びいただけます。
・クレジットカード決済(支払回数は1回のみとなります)
・コンビニ決済
入力しましたら、「確認する」ボタンを選択します。
ご注文商品の内容と、お手続きで設定した内容にお間違いがないか、最終確認をお願いします。確認できましたら、「注文する」ボタンを選択してください。
お客様が会員登録時(またはご注文時に)登録されたメールアドレス宛に、ご注文の確認メールをお送りします。
万が一、確認メールが届かない場合は、ご注文が完了していない可能性がございます。
大変お手数ではございますが、「お問い合わせ」からお問い合わせください。
※迷惑メールの対策などでドメイン指定を行っている場合、メールが受信できない場合がございます。「@conpetti.co.jp」及び「@harmonyland.jp」、「@sanrio-entertainment.co.jp」を受信設定してください。
※迷惑メールフォルダに入っている場合もございますので、ご確認ください。
会員登録していただけると、注文履歴の確認やお気に入り機能が使えるようになります。
画面上部の人型のマークを選択しましょう。
登録情報の変更も可能です。
お気に入り画面
注文履歴画面