【開催日】
3月23日(土)・24日(日)
【時間】
9:15~9:50
※開園前に行うイベントですので、イベント終了後は一度ご退園していただきます。
開園後入園する際は、別途パスポートチケットが必要です。
【場所】
キティキャッスル
Hello Kitty 50thフォトスポットエリア
【定員】
各日15組
【料金】
10,000円
※事前に参加券の当選と購入が必要です。
※参加券は一度の購入につき最大1枚まで。
【出演キャラクター】
ハローキティ、ハローミミィ
【内容】
キティ、ミミィが揃っての、1組あたり約1分間のグリーティング
【参加特典】
パレードパラレルHello kitty 50th オリジナルフラッグ、フェルトキーホルダー
※参加券1枚につき1セットのお渡しになります。
※参加券は「Pass Market」にて事前抽選いたします。
① ご希望されるスケジュールのボタンをタップ(クリック)してください。
※お申し込みは2月16日(金)19:00〜2月26日(月)23:59です。
②「PassMarket」の予約画面よりお申し込みください。
※事前に参加券の購入が必要です。
※参加券は一度の購入につき、最大1枚までとなります。
【注意事項】
・ハーモニーランドのご入園には別途パスポートチケットが必要です。
・1組(参加券をお持ちの方+同行者3名) 合計4名まで参加可能です。
※2歳以下のお子様は人数に含まれません。
・参加券1枚につき、ノベルティ1セットです。
・営利目的・転売目的でのお申込みは禁止いたします。
・正規販売ルート以外での参加券売買によるトラブルに関して、ハーモニーランドは責任を負いかねます。
その場合、参加券代金(その他手数料含む)の返金はいたしません。
・お申し込み後のお客様の都合による日時変更やキャンセルはお受けできかねます。
予めご了承のうえ、お申込みください。
・3歳~小学生以下のお子様が参加される場合は、高校生以上の保護者のご同伴をお願いいたします。
その際、ご一緒いただく方の分のパスポート料金が別途発生いたしますのでご了承ください。
★受付について
・イベント当日8:40より、「フレンドリーホール」にて受付を開始します。
・イベント開始時間の5分前までにお越しください。
・開始時間を過ぎて到着された場合、チケットは無効となり、イベントへの参加をお断りいたします。予めご了承下さい。
・お連れ様は、ご一緒にご来園いただきますようお願いいたします。
・参加券(電子チケット)を必ずお持ちください。無い場合は無効になりますので十分ご注意ください。
・参加券確認の際、スクリーンショットでの確認はできません。(電子もぎりをいたします)
★撮影について
・撮影は受付順に行います。
・グループ・ご家族で一緒に撮影をご希望される方は、皆様お揃いの上お越しください。
・1分間、写真撮影・動画撮影ができます。
・スタッフが撮影することも可能ですが、撮り直しはお受け出来かねますので、予めご了承ください。
・スタッフがお手伝いできるのは、撮影機材1台のみ、静止画撮影のみとさせていただきます。
・動画撮影につきましては、お客様ご自身で撮影または、同行の方にてお願いいたします。
・破損防止の為、お客様の私物をキャラクターが持つ行為はお断りをさせていただきます。
★その他注意事項
・ご不明点は事前にご確認ください。
締切後や事後のお問い合わせは対応できませんのでご注意ください。
〒879-1598 大分県速見郡日出町大字藤原5933番地
《ハーモニーランドゲストインフォメーション》
TEL0977-73-1111(営業時間内)
© 2024 SANRIO CO., LTD.
このホームページに掲載のイラスト・写真・文章の無断転載を禁じます。
すべての著作権は株式会社サンリオに帰属します。